fc2ブログ

「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

あじ彩

今日は家族で庄内町を散策です。ちょうどラベンダー祭りなんかやってましたし、ダチョウも見られて家族で楽しく過ごせました。

お昼は最初狩川のラーショにしようかと思いましたが、激混み。。。。。。

ということで、目的地を変更し余目へ。嫁さんが「ラーメンがいい」というので、ケンチャン・萬人・八千代などを推奨したものの、どこもピンと来ないようだったので、ワタシの一存で「あじ彩」さんに初来店です。

090704 (43)

今日のイチオシはこれ。嫁さんの頼んだ「あじ彩ラーメン」。塩味で魚介がいっぱい。貝類もたくさん入っていて、いい出汁が出ています。これはとても美味しかった。

090704 (45)

次は娘の頼んだカニチャーハン。これも量も十分だしカニも満載。ご飯もパラパラ。日式炒飯としては文句無い感じです。

ワタシの頼んだ五目焼きそばだけは、少々イケてませんでしたが、あじ彩ラーメンは今度は自分で頼んでみたいなぁ。

ということで、再来店必須ですな。

住所:山形県東田川郡庄内町余目字土堤下38-13
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ