fc2ブログ

「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

志村さぁぁぁーん( ノД`)シクシク…

まさか、まさかのこのニュース・・・

roieg.jpg
(元ネタはこちら

ただ、ただビックリするとともに、あらためて新型コロナウイルスの恐さを実感しました。

志村さんと言えば、ドリフやバカ殿、「あいーん」や「だいじょうぶだぁ」、「変なおじさん」・・・

いろいろ笑わせてもらいました。

またセクスィーなコントも世間の反発も何のその! しかも定番のギャグを飽きることなく続ける普遍性。

バカっぽいキャラの中にも芯のある方だなぁと思っておりました。

ご冥福をお祈りいたします。







この由紀さおりさんとの腰元コント、大好きだったよ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

こんばんは

それを知ったときはちょっと力抜けました
ちょっと早すぎますよ、憎きコロナ…
ご冥福をお祈りいたします

No title

ホントにまさかまさかですね。
若い頃からのお笑いも、もちろんですが
年いってからの哀愁のあるコントが好きでした(ToT)

No title

ほんとにほんとに残念です。
一時重体になったけど、山は越えたのかと思ってました。
みんな中国人を非難してもしかたないことは分かっていても
悲しみのやり場が無いんでしょうね。
せめて春節前に移動制限してくれてたら...

No title

噂じゃかなりのヘビースモーカーだったみたいですから
肺気腫も患っていた可能性が大ですよね
人工呼吸器から人工心肺に変わったと聞いた時から
これはもう助からないなと思ってましたが
予想以上に早かった....

新型コロナウィルスが原因でしょうけど
やはり喫煙は百害あって一利なし
タバコの国内販売を止めればいいのにね
(# ゚Д゚)

Re: こんばんは

haseさん こんばんは。

志村けんさんが亡くなると影響も大きいはずだから
何としても助けるだろうと思っていたのですが、
まさかの逝去にビックリです。

それだけ進行したら難しい病気ってことですねぇ。
非常に残念です。

Re: No title

しーなさん こんばんは。

ワタシもそんなに頻繁に見てたというわけでもないのですが、
やはりビッグスターであることには間違いないわけで、
まさかいかりやさんの次が志村さんとは思いもしませんでした。

飽きずに同じ鉄板ネタをやり続ける姿勢が好きでしたねぇ。

Re: No title

あんずさん こんばんは。

今更ですが、春節前に人の往来をコントロール出来てたら…
欧米への旅行を制限出来ていたら…

もしかしたら志村さんは死なずに済んだかもしれません。
でもあのタイミングでそれを決断できる政治家は、たぶん
野党にもいなかったでしょう。

ただもし今年が東京オリンピックの年じゃなかったら、
もう少し現実は違っていたかもしれませんね。

とにかく、今回の不幸をまた起こさないためには、
少しでもまともな政治家に投票しないといけないと思います。

Re: No title

戸田さん こんばんは。

うーん、人工心肺を使うと聞いた時には、ワタシもかなり
ヤバいなぁとは思ったものの、まさか志村さんは死なないと
勝手に思っていて、いざこうなったらビックリでした。
どうやっても救えない命ってやっぱりあるんですね。

喫煙はワタシもしませんが、やはり百害あって一利なし。
吸わないことに越したことはないようです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ