fc2ブログ

「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

アサヒ ダブルゼロカクテル

昨日は晩御飯に食べたカレー鍋に唐辛子を振りすぎ、夜中に腹痛で悶絶・・・・

古い七味を食べたのがいけなかったのか? これまで体験したことの無い激痛。それともワタシは七味の何かにアレルギーでもあるのだろうか? 

そんなこんなで明けてこの日はほぼ機能停止状態。家でゴロゴロ寝てました。

PA240099.jpg

実はちょっとめでたい日だったのですが、乾杯にお酒を・・・というには体調が程遠く、代わりにこれを買ってもらいました。

PA240096.jpg

アサヒの「ダブルゼロカクテル」です。

味わいは確かにジントニックテイスト。

PA240098.jpg

なかなか美味しそうでしょ?

実は娘が「カクテルを飲んでみたい」とずっと言っていたのですが、さすがに小学生にアルコールは無理なので、これを2人で飲んでみました。

娘は「美味し~い!!」と言って飲んでいましたが、嫁さんからは

「何で飲ませた

と大目玉。

確かに味をしめて本物をどこかで飲まれたらちょっと困りますもの。

やっぱりこれでは嫁さんから「悪いことは全てアナタから教わるのよ!」と言われてもしかたない。

ダメな父親ですみません。



よろしかったらポチっとお願いします。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ