fc2ブログ
松屋 深大寺店
2011年07月24日 (日) | 編集 |
最近あまりに暑くて、どうもバイクで出かけて帰ってくるといつも頭痛になる。

これは午後にバイクで出かけるのは身体に良くないと思い、「朝早く出かけて昼過ぎに帰る」というパターンを選択してみることにしました。

丁度午後は家の用事(=嫁の買い物の運転手)もあるし、午後には戻る約束で早朝家から脱出。

朝ごはんはいつもの松屋さん。

P1000311.jpg

ここ、ずっと三鷹で探していたのでわかりませんでしたが、東八道路の西側は調布市なのね。ここのお店は深大寺店さんでした。

食べたのは、朝から牛丼。

P1000310.jpg

玉子くらいつければよかった。

ガーっと掻っ込んだ後は、調布インターから中央高速を西に向かいます。まだ6時半くらいなのに超渋滞。結局八王子の先の方までずーっと渋滞。朝なのにクソ暑い!

相模湖あたりまで行ってようやく快調な流れになりました。目指すは山中湖はパノラマ台です。

R0012417.jpg

この前来たときには自分のバイクじゃなかったもんなぁ。やっぱり自分のバイクじゃないと盛り上がらない。

ここからどこに行こうかをちょっと考えながら、山中湖の湖畔を流します。

R0012435.jpg

ふー子ちゃん(FZ750)は前から見るとこんな顔。斜め後方からのショットの方が美人かな? ミラーは純正のカウルから生えてる奴じゃないので不恰好ですが、その分よく見えます(90-120km/hは振動で役に立たないけど)。

この後はスバルラインを走ろうと富士五湖道路で吉田まで戻ったものの、マイカー帰省で登れず。

R0012443.jpg

このちょっと先でUターンとなりました。しかたなく山中湖まで一般道で戻り、その後は道志みち経由で東京に戻ります。

途中、道志の湯でひとっ風呂。

R0012444.jpg

ここはこの前のいやしの湯よりもちょっと狭いね。サウナも無し。当然水風呂も無し。

でもツーリング中のお風呂はホントに気持ちがリセットできます。

道志みちも午前中に東京方面に向かう人は少ないのか、流れも順調で結構快適。

相模湖から中央高速に戻って調布まで戻ります。流石に午前中ですから上りは渋滞無し・・・といいたいところですが、府中を過ぎたらやっぱり渋滞。

夏の高速の渋滞は灼熱! 耐えられんなぁ・・・

結局戻ったのは12時40分頃。夏はこのパターンが丁度良いなぁ。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:B級グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック