fc2ブログ
モスバーガーファクトリー島忠小平店
2011年09月06日 (火) | 編集 |
この前書いた小室さんの話で、華原朋美さんの「keep yourself alive」に触れましたが、keep yourself aliveと言えば、コレしか無いっすよね!



QUEENって4人構成でシンセも無い。ギターは多少かぶせているんでしょうが、それでもベースとギターとドラムが基本でこれは、今聞いても凄いな。

これ書くと年がばれますが、中学校の頃はハマッたなぁ。もともとは兄貴がハマッた影響で自分もハマッたのですが、これとYou're My Best Friendはホントに好きだったなぁ。



さて、夏休みのとある一日、嫁さんが「たまには大きなイオンに行きたい」というので、武蔵村山のイオンに出かけることにしました。

途中に島忠さんがあるので、そこにも寄りたいという。

寄ってみたら、吉野屋とモスがあるのでここでランチにしましょうということになり、選択したのはモス。

娘がどうにもこうにも牛丼好きになってしまい、このままだと「出かければ牛丼!」になってしまいそうなので、ちょっと歯止めをかけようと思いまして。

とりあえずワタシはBLT。

P1000036_20110907000115.jpg

嫁さんは期間限定のタレカツバーガー。

P1000037_20110907000115.jpg

そしてなぜか大量のポテト。

P1000039_20110907000114.jpg

モスといったらオニオンフライでしょ! と言いたい所ですが、どうもオーダーするときにテンパってしまった模様。でも、たまには芋尽くしもいいんでない?

嫁さんは島忠でテーブルを見たかったようですが、価格との折り合いがつかず、今日は購入見送り。

食べた後は、一路イオンに向かいます。

しばらく走ると、ようやくお目見え。

myu.jpg

こりゃデカイねえ! 期待に胸が膨らみます。

住所:東久留米市前沢5-33-17

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック