fc2ブログ
立喰いそば さとう
2013年04月07日 (日) | 編集 |
今日は嫁さんと娘は「卒業旅行」。お友達母娘とネズミーシーに行く予定にしてましたので、ホントに爆弾低気圧が来たらどうしようと思ってましたが、日頃の行いが良かったのか? 今日の天気は・・・

P1000035_20130407122738.jpg

まさかの「ドピーカン!」。風は強いもののとっても良いお天気。

朝こっ早く出発していったようです。しかし、せっかく旅行するなら、もっと遠いところとか、景色のいい所とかに行けばいいのに・・・と思うのですが、嫁さんからは

「そんなこと言うから娘から嫌われるのよ」

だそうです。まぁせっかくのいい天気なので、お泊りディズニーを楽しんできてください。

そんな日曜の朝の朝食は、嫁さんが娘用に作ったおにぎりの残りをズボンのポケットに入れて、三鷹駅にGo!

三鷹駅前の「名も無き立ち食いそば屋」こと、いつものさとうさんで「朝から立ち食いそば」です。

いつもの・・・というものの、最近はダイエット対応で夜食べる回数がめっきり減ってしまい、食べたかったんだよねぇ~!

オーダーはこれまたいつものたぬきそば。

P1000034_20130407122739.jpg

うめー! やっぱり旨ぇー。

月見+たぬきにすればよかったとやや後悔。

おにぎりとの相性もバッチリ。ここは稲荷しか置いて無いけど、ワタシ的にはおにぎりが合うと思うんだな。

ややガッツリ食べたあとは、いつものジョギング。

P1000036 (2)

今日は多摩湖自転車道方面。走ってる人がいっぱいいます。風は強いけど天気も良いし、気分は上々です。

さて、今日は昼も夜もご飯は「自由」です。何食べようかなぁ・・・・


住所:武蔵野市中町1-14-1

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:蕎麦
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック